敏感肌悩みのユーザー様のすべてが使い続けたい

 

敏感肌が悩みのユーザー様 全員がこの化粧品を続けたい

               

肌を知り尽くした富山のお薬屋さんのつくったスキンケア ドクターイノベールなら未来のお肌に自身がもてます。

敏感肌に優しく、悩みのない健やかな美肌を育てます。

*ドクターイノベールのスキンケアはすべて無添加(無香料・無着色・パラベン・アルコール不使用)

お肌が必用とする成分は贅沢に配合しました

       乾燥・年齢サインが気になるお肌のための徹底保湿ケアセット
潤い・バリア機能・ターンオーバー 若々しい美肌をささえるお肌の力を引き出すスキンケア。

洗顔 クリアフォーム
プレミアムな美容液で多用される 植物セキス9種配合。保湿成分の配合量が一番多いのも特長の潤い極める洗顔フォームです。

化粧水 エッセンスローションMH20
20%配合された濃厚なヒアルロン酸により、すぐに感じる保湿感で一番リピーターが多い定番アイテムです。

クリーム アクアクリィーミーエッセンス
良質な油脂と保湿因子などが お肌に潤い続ける力をあたえます。べたつき感を抑えた自然なしっとり感も魅力の保湿クリームです。

かさつき・べたつきが気になるお肌のためのバランス保湿セット
この傾向の肌はニキビや肌荒れなど悩みが多いもの。皮脂と潤いのバランスを整えて健やか美肌を取り戻します。

 

洗顔 クリアソープ
肌トラブルにお悩みの方に支持されてきた、美容石けん。
石鹸で洗顔後、アルカリ性に傾いた肌は自ら「弱酸性」へと戻そうと自己回復機能が働き初めます。この繰り返しで、肌本来の自然治癒力が強化されます。

化粧水 ローションライトM
ライトMの主成分、アミノ酸系保湿成分が、モイスチャーバランス(水分、油分、NMF=天然保湿因子)を整えて、トラブルを繰り返さない健康なお肌への生まれ変わりを助けます。

クリーム アクアクリィーミーエッセンス
良質な油脂と保湿因子などが お肌に潤い続ける力をあたえます。べたつき感を抑えた自然なしっとり感も魅力の保湿クリームです。